ディズニー誕生日とゴルフとZEPETOと(笑)色々♪ | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母です。

おはようございますピンクハート

もう30日ですね
大晦日に最後のブログを書こうと
思ってたんですが…
ちょっと用事が立て込んでて
忙しそうなので今日書きますニヤリ

そんな変わった事はないんだけど(笑)

我が家のアイドル次女様が
11歳になりました!!!!

ちょっと勉強は苦手だけど
優しく育っておりますキラキラ
誕生日にはクリスマスディズニーへ

まずカリブの海賊に乗り
ポップコーンを買う
次女ポップコーン頬張る
長女は化粧に集中
カラス子供達を狙う
の図

この時ビックリするぐらい私達に目掛けて
ずーーーっと
「カーカーカーカーカーカー」(笑)
怖かった滝汗
そんでファストパス取ったり乗り物乗ったりしてたらお昼になったからランチへ音符

どれ食べようかなーっておねがい
いつも食べ歩きの安いやつにするんだけど
今回は奮発!
お会計時に次女ちゃん一言
「高っか!!!!ゲッソリポーン

確かに(笑)いつもなら有り得ない金額だったけどしゃーないね

ケーキも食べて満足そうでした照れ


閉園近くまで遊び尽くしましたハート
おめでとう🎊

そして忙しい中連れて行ってくれた
旦那にも感謝でした🙏

この間は家族でショートコース
行ってきました!
長女は行きたくないって言って留守番
次女さんはショートコースデビュー



なんとびっくり!!!!
初コースで初バーディ取られました
センスがあるくさい
パーも取ってたし(笑)
負けるかと思った笑い泣き

でもショートコースだから
12ホール2周やったんだけど
凄い価格も安くて1日遊べて
ここ最高だった!

また行きたいね照れ


そして最近のハマり
ZEPETO
みんなそっくりに作れたよキラキラ

左から私→次女→長女

可愛いねぇおねがい

今年も1年皆さんに励まされながら
何とか過ごせましたキラキラ

2019年も笑顔を忘れないように
頑張ろうと思いますハート

宜しくお願いしますウインク