2019スタートして今日までの色々。よみうりランドにゴルフに初詣 | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
最初の結果ステージ4
リンパであちこち転移
4月からFEC4クール。ドセタキセル
臓器への転移見当たらずステージ3C。リンパ含む全摘済。

あけましておめでとうございますキラキラ

年末年始はドタバタ
2019年のスタート
元旦は毎年恒例のよみうりランド

ブレブレ躍動感www
毎年恒例だけど今年は一新したから
いつもと雰囲気違ってて良かったよキラキラ

ある乗り物待ちしてる時に上から撮った写真
年々混んでる気がする
でも我が家はよみうりランドに行かないと
1年のスタートがきれない気分w

2日目はこれまた恒例の
旦那の実家で大集合

子供達が大きくなり過ぎて
部屋がどんどん狭くなってるけど
ギューギューになりながらも
キャッきゃ騒いで素敵なお正月
孫達8人、このまま祖母の家に
お泊まり会
そして次の日はみんなでお年玉握りしめて
駅の方に遊びに行ってたよ

仲良し中二3人組


3日は送り迎えしたり
家の片付けしたりで1日過ごし

4日は高尾山

大人しくリフトに乗りました
去年歩いて辛かったからwww
そしたら新年早々来ましたよ〜

みんなで三福だんご食べたかいがありました

何年ぶりなのー笑い泣き笑い泣き
私の所に来てくれた大吉!!
箱に手を突っ込んでかき混ぜようと
したんだけど私の手のひらにピタっと感触
取れないから、これだなって取ったら
大吉さーん

大吉だからと言って
良い事ばかりが書かれてる訳ではなく
幸せは歩いて来るものではなく
掴み取りに行く物なんだなって

改めて今年も頑張ろうって思えた

5日は祖母の買物付き合い

6日は1つ目の仕事始めで

7日はゴルフ始め

寒かったー

8日2つ目の仕事始め
9日も仕事

そして10日

……

また旦那に連れて行かれる
2度目ゴルフ

前回よりも寒くて

カチンコチンに凍ってて
ボールがコロコロしてたチュー

でーーーもーーー

な!な!なんと!
ベストスコア更新
やっほーい!

そして今日は祖母の買物day

夕飯は

こんなん。
やる気スイッチどこ行った〜
手抜きにも程があるが…
こんなもんwww
何が?w


そしてまさかの……
冬休みが終わり家事から
解放されるかと思いきやwww

長女冬休み最終日
原宿に行きインフルエンザになる

そしてそして

旦那様仕事なくって
ずーーっと家に居ます
平気なのか心配でならない

給料も貰ってないため支払いもできず
チーンチーンチーンチーン

って感じですチーンチーン

ようやく社長から連絡がきて
明日から仕事のようだけど…

頑張れ〜

旦那よ〜

娘よ〜