クックパッドとコストコ購入品♪ | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母です。

こんにちは爆笑

とうとうクックパッドに自分のレシピを投稿してしまいましたチューキラキラキラキラ


初めての投稿から1ヶ月経ったのでみんなに報告(笑)誰も待ってないけどお知らせしたかった(笑)

まだつくれぽが0なので素敵なレポート貰えるように頑張ろ〜( ๑´•ω•)۶”

でもでも!!!!
マイフォルダと参考になったを押してくれてる人がいて、それだけですごく嬉しいねぇハート

感謝感謝です照れ照れ照れ


そして、またまたCostco行ってきました
1人でサッと安くなってる品だけ目掛けてキラキラ


初めて購入してみた品!!
安くなってて1000円切ってたから試しに音符

これ美味い!!!!
そんでお湯入れたらすぐ出来るの!!!!
オニオンスープ好きだから最高!!!!
これリピート決定星キラキラ

そして今日で初めてCostco会員になって1年が経ちました照れ

1ヶ月行けない時もあったりしたけど結構行かせてもらいました。

口に合わない商品もあったけど返品できるのが有難くって更新しようかなって思ってる。

ずっと友達が連れて行ってくれてたけど自分で会員になってみて便利さを実感。

もうちょい近くにあると有難いんだけど、しょうがないね(笑)