Costco購入品 | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
最初の結果ステージ4
リンパであちこち転移
4月からFEC4クール。ドセタキセル
臓器への転移見当たらずステージ3C。リンパ含む全摘済。

おはようございます♪

先週金曜日にCostco行ってきました!
1人で行こうか迷ったんだけど、とりあえず実家に声をかけ「行きたい」って言うから一緒に照れ

値引き品だったアリエールと激落ちくん目当てに行き初購入品にも挑戦


↑↑↑サラダエレガンス。ファミマのポテトを買う時は絶対サラダエレガンス!!!!って昔から言う私にとって魅力的な品。
ちょっとお高いしデカいしで悩んでたんだけど、とうとう購入。
これの使い方はー?色々ネットにも載ってるんだけど、これゎなかなか難しい(笑)

まだ炒飯とかチャレンジしてないからやったらまた載せよ〜


それとオイコス新味!!
実家が購入したから味見したいから!って1つ貰ってきた(笑)

そして食べてみた結果は……
味は嫌いじゃない!んだけど……
レモンピューレ?つぶつぶ皮みたいなのが私は好みでない笑い泣き口の中に残るパターンね(笑)
完全に好みの問題なんだけど味は結構すきなんだけど残念だなー。