旦那様出張です。 | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母です。

ばんばんわ

明日から短期出張の旦那様

1日目朝からゴルフ→夕方から仕事朝まで
2日目夕方から仕事朝まで
3日目朝からゴルフからの飲み会
4日目朝から仕事
5日目…予定は未定
4日の夜帰宅するのか
ハード過ぎるから次の日帰宅するのか

だそうです。
バカですか?ってゆう日程詰込み真顔
皆さん若くないのに元気です

本人も死ぬな…と言いつつ
ちょっと楽しみなんだろなって顔してます

まぢでちょっと引く(笑)
仕事がメインのはずだけど

あれ?ゴルフ旅行かな?と疑いたくなる感じ

まぁ良いですよ
頑張って働いて下さい真顔
いつも感謝してますお願い