旦那様出張中の私達 | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母です。

こんにちはバイバイ

結局予定より2日オーバーで帰宅した旦那様
疲れて寝ておりますニコニコ

私はと言うと…
金曜は中学生長女の役員の仕事で学校へ

土曜は久々Mちゃんハート

劇団四季、ディズニーダンサー

ハイスクールミュージカルの監督さんの元で修行をしたいと言う事で突然の渡米そんな経歴の

可愛くて優しいMちゃん

凄いうまかった〜滝汗滝汗
まぢで私は歌って大丈夫なの?って感じで

ディズニーの曲メドレー状態

娘達と鳥肌立つ〜!!!!!ってメロメロ(笑)
プリンセスのような声してた!!!!!

そして天使のように可愛いキッズ達
初めてのカラオケに最初はビックリしてたけど、途中から慣れちゃって…
シンカリオンめっちゃ歌ってましたチュー

日曜は仲良し家族の元へ〜
どこ行こうかー?って感じだったんだけどAちゃんめっちゃ体調悪いらしくグッたり…。
家でまったりしてたけど凄い辛そうで…



だけどキッズ達が腹空かせてたから近所のファミレスへ。
少し寝たら復活するかも!って事だったんだけど…今日はダメだったみたいショボーン
お大事にだねあせるあせる

月曜は仕事してから祖母の買物day

火曜、水曜と仕事して旦那様帰宅。

子供と3人だから手抜きしまくって、まさかの10日買物してないってゆー(笑)