今日の仕事の愚痴とランチ | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母

おこんばんは〜
今日は午後から仕事で夕方の上がり間際…
2人引き継ぎ相手が来るはずなんだが…

1人来てもう1人来ないわけ。
まだ時間じゃないんだなって思って待ってたの。そしたら既に10分過ぎてて(笑)
いやいや…ビックリしたびっくり
来てる方の高校生に思わず過ぎてんじゃん!!!!!(笑)とか突っ込んだよね

電話しよ?気付いてるなら電話して?

しょうがないから私が電話したが出る訳もなく。
「ただいま電話に出られません」のみ。
呼出音鳴ることなくそれ。

拒否してんの?何なの?

もう1人のフリーターが最後までできるって言ってくれたから上がったけどショボーン

今の職場の高校生のバックレ率が尋常ではない(笑)店長さー人見る目無さすぎ笑い泣き


今日の昼飯。
長女が給食ない日だったから長女分も作って仕事行ったよー。