スカイツリーAAAカフェ~東京観光①~ | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母です。

子供達のしたい事をさせてあげるday

中間テストを控えてる長女だが
10月5日までしかやっていない
AAAカフェに行きたいと言うので
次女も連れて行ってきた!!


Aパンダフラッペ3つとドーナツ
長女が好きなのはNissyと與君
次女は日高
みんなバラバラだから頼んだのもバラバラ(笑)

購入品はこうなった!
クリアファイルも欲しかったそうだけど
SOLD OUTでした
残念キョロキョロ
次女は日高のマグネット欲しくてやったら
宇野ちゃん!!!(笑)


次女はNARUTOが好きだからと
ジャンプショップに行ったけど
全然グッズがなくってしょんぼりショボーン


東京に住んでるくせに
初めましてのスカイツリー

あまりに大きくて長女一言
気持ち悪っっ滝汗

なんでーーーニヤニヤwww

面白かった(笑)
星乃珈琲でランチ
ラザニア
ふわふわドリア

ハンバーグプレート

最初マックって言われたんだけど
ママこっちの方が良いから〜!!
って駄々こねて、こっちにしてもらった(笑)