スカイツリー~東京観光②~ | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母です。

続き

ジブリのお店に照れ
可愛い〜
ちゃんとソラマチって書いてあるの!!

トトロもいたよ〜キラキラ
色々可愛くって欲しいものもあったけど
みんなで我慢(笑)

次女「ママ〜!!火垂るの墓あるよ〜!!欲しいから買って〜!!」って言いながら読む(笑)
リュックには先程購入したNARUTOの缶バッジ

間に挟まれてるのはキンプリれんくん

見終わって目の前には押上駅

私「ある程度ウインドウショッピングも終わったし帰る?」
子供達「ん〜〜」
私「じゃぁ渋谷でも行く〜?もう15時だけど〜」
長女「えっ!!!いいの?!?!行く〜!!」
って事で…

慣れない靴を履いてきて激しく後悔中の私は

子供達を連れて足の指の炎症を我慢しつつ
渋谷観光に(笑)

続く