ディズニー公式アプリで注文してみた☆ | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母です。

ディズニー購入編

公式アプリで購入してみたよ〜照れ



とてつもなく可愛いダンボールラブ
可愛すぎて畳めないのが悩み
2日後の午前中に届きました♪

発送した時と
いついつ届きますからね〜とゆう
親切なメールが素敵でしたキラキラ
これが注文してダンボールに
入ってた可愛い子ちゃん達
可愛い過ぎる〜ハート
↑↑↑
これはアプリで売り切れだったので
念の為園内で確認したら余裕であったー笑い泣き
このキーホルダーが欲しくて
行ったと言っても過言ではない(笑)


↑↑↑
これは丁度行く予定の前日に
再販してくれて購入できました♪
小さいお子さんがいる
お友達にも購入できて良かった🙌

それにしても重い荷物を持つ事なく
好きなグッズが買えて
並んでる時間の暇つぶしにもなる!

なんて素敵なアプリなんだろ照れキラキラ

難点とすれば………
カートに入れたり
お気に入りに入れたりして
戻ろうとすると最初の欄まで戻るってゆー
嫌がらせ
かなり心折れるショボーン

それとディズニーの中にいる状態で
アプリを開いたら
自分の現在地から進めるようにしてくれると
もっと使いやすいなって思ったアセアセ

個人的意見だけどねタラー