広尾募集開始するも... | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

広尾サラブレッドクラブの募集が今週始まりました。

 

私自身は現2歳の引退でクラブを退会するつもりなので出資する予定はなかったのですが、思ったよりもポイントが入ったのでポイント分だけは出資する予定でした。

 

退会するのに出資するって何?とは思いますが、ポイントがもったいないなって...真顔

 

そんな私の本命はディメンシオン23

 

いろいろ考えたうえで、一番いいと思ったこの1頭にポイント分行く予定でした。

 

 

募集前日に明日から募集なのをしっかり確認し就寝 ぐぅぐぅ

 

翌日、目を覚まして時計を確認すると...

 

「11:00」

 

......寝過ごした!?

 

いや、募集は11時から!!と思い急ぎHPを開き、募集馬一覧を確認すると

 

満口

 

あぁぁぁぁぁぁ......えーん

 

寝過ごさなかったら...と落ち込みました。

 

ただ、そのあと他の方のポストを見ていきましたが、どうやら自分のランクではどうやっても出資できなかったようですね()

 

過去最速満口らしいですし、人気を侮っていました()

 

 

と、いうことで、本命が即満口となった私は

 

エンパイアブルー23にその分出資することにしました!!!

 

馬体が小さい分人気はしなさそうですが、歩様がだいぶ好みなので成長することを願って出資です音譜

 

血統的にはダートですが、芝を走れないかな...?という期待込みで楽しみです。

 

 

これでポイントを使い切ったので、いよいよ広尾の出資はおしまい。

 

今いる出資馬たちが引退するまでは、広尾を楽しもうと思います。