ウイン募集馬ツアーに行ってきました | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

7/27,28の2日間で行われたウインレーシングの募集馬ツアー


私は日曜の新千歳空港集合で参加しました!!!



(ツアーのしおり、だいぶ凝ってる!!)


こういうツアー自体の参加が初めてだったので、どんな感じなんだろうとドキドキしながら参加しました!!



バスでの移動


バス内でのクイズ大会ではwin8で同率優勝!!


ウインバリアシオンのQUOカードを頂くことができました✨



CVFについてから募集馬展示が始まるまでの間に軽く散策していると




ウインマーベルがいました!!


重賞4勝馬が間近で見れて感激です✨



募集馬展示は雨風の吹く中で実施となりました


泥濘む馬場に1歳馬達が慣れておらず、ほとんどの子が落ち着かない中での展示でした


以下気になった子の写真です。



イクスキューズ23



ノーザンに勝つために1年空けておいて、この母にゴールドシップで、早生まれの牡馬が産まれて欲しかった中で理想通りの子供が産まれてくれたとの事


期待の高さが伺えます。



ウインシトリン23



今回の募集馬ツアーで1番評価の上がった1頭ニヤリ


ベンバトルは硬い馬も出すが、この子は硬くなくバランスもいい。スクリーンヒーローみたいな馬とのこと。



ウインメディウム23



この子、実は展示中に放馬しましたポーン


捕まった後連れてきた牧場長?さんが「疲れた!!」「酒飲みたい!!」と言っていたのが印象的でしたw


ダートの中距離種牡馬が居ない(代表曰く「マインドユアビスケッツは走らない!!」)中でゴールドドリームは評価が高い様子


ゴールドドリーム産駒が中々セールに出ないのは、馬がいい証拠との事でだいぶ期待していそうです



エーシンマリポーサ23



兄スノーライトに長岡騎手をずっと乗せていた理由が「とても繊細で、長岡騎手のようなビビらず乗ってくれる人じゃないと危なかった」と聞いてなるほどと思いました。


この馬自体は先行力があって中山向きとの事。



シゲルチャグチャグ23



代表自身はニホンピロアワーズをそこまで評価していないようですが、この馬は思ってたよりも良かった。自分が会員なら間違いなく出資してたとのこと



マリアヴェロニカ23



分かりやすくいい馬ではないが、脚が長く大物感がある。時間はかかるかもで外回り向きとのこと。


リゲイン23



母の切れ味をさらに増すためにウインブライトをつけた。今年のブライト産駒で1番バネがある。爪がクルって返る歩きがいいとのこと。



コスモチェーロ23



全29頭で1番よく見えましたラブ


他馬が馬場や風に驚く中全く動じず、精神力が強そうで歩様もいいとさすが1番人気候補という感じ


エピファネイア自体つけようとしても満口で断られるとの事で、その希少な枠を使った1頭という点も注目です



サダムグランジュテ23




なぜ母が繁殖セールに出されたか分からないくらいいい馬らしいです。


歩様はとても良かったですラブ



以上が募集馬展示でした!!


代表の生解説やグループ比較など、実際に目で見て判断できるのはいいなと思いました音譜



展示が終わったあとはバスの出発時間まで自由散策


私の出資馬はCVFにいなかったので、出資候補だったウイングラフトンと戯れてましたラブラブ


人懐っこくて可愛かったです!!



思い出としては


たまたまいらした現場スタッフの方とのお話でウイン初出資がウインベラーノと伝えたら「走りますね!!正直使ってからの馬と思っていたのでびっくりしました」と言ってもらえて希望が膨らんだこと

ウイングレイテストのアイビスサマーダッシュ2着に対して本気で悔しがっているスタッフのみなさんを見て、よりこのクラブが好きになったこと



また行きたいなって素直に思える、素敵なツアーでした音譜音譜


CVFのみなさん、ありがとうございました!!!



最後は帰りのバスから



ずっと一緒にいるらしいウインマリリンウインマイティーですラブ


さすがはカップルでした