【麻布台ヒルズ】ミシュラン掲載のラーメン屋さん「RAGE」麻布台ヒルズ店♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨





麻布台ヒルズオープン当初、



高価格設定のラーメン屋さんとして話題になったのが、こちら♪




 麺尊 RAGE 麻布台ヒルズ





麺尊RAGE麻布台ヒルズ店です✨







https://www.azabudai-hills.com/shop_list/0058.html




西荻窪の本店は、8年連続ミシュランビブグルマン入りの名店だとかびっくり



西小金井、国分寺、中野についで、5店舗目として、2023年11月に麻布台ヒルズにオープン✨



早めの時間に来店したためか、並ばずに入れました♪








メニュー♪




一番高いラーメンは、2500円びっくり




ただ、1200円のものもあります。









店内は、スタイリッシュな雰囲気✨



テーブルとカウンター席があり、女性一人でも入りやすそうです💕







私たちは、カウンター席へ♪








夫のオーダーは



麻布台ヒルズ限定メニュー



ネオ群鶏そば 2000円✨



東京軍鶏とスープを少し味見させてもらいましたが、力強い弾力とお肉の旨みが味わえる、とっても美味しい鶏肉でしたびっくり



スープは、本店の群鶏丸鶏、群鶏ガラ、金華ハム、昆布等の乾物数種、香味野菜の出汁に、群鶏丸鶏、群鶏ガラは増量するなどバージョンアップされていて、カエシは全国から厳選した数種類の醤油をブランドしたものだそう✨



これなら、お高いのも納得かも✨








一方、私が選んだのは



煮干しそば 1300円✨



ヒルズベネフィットで味玉をつけてもらえました(通常200円)♪








煮干しの香りが広がる美味しいスープ💕



私はこちらの方が好みでした♡(夫は軍鶏の方が好みと言っていたので、それぞれ当たり🎯)



三河屋製麺の低加水のストレート細麺が、スープにマッチしつつ、硬め食感がここちよく美味しく啜れました照れ








上質な美味しい醤油ラーメンを頂き、楽しいランチタイムでした♪



麻布台ヒルズの穴場スポットかも✨




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13291538/





 麻布台ヒルズ






イベントバナー