【六本木】ウルフギャング・ステーキハウスでハッピーアワーを大満喫✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






お肉大好きな夫🥩



久しぶりにやって来たのは




 ウルフギャング・ステーキハウス



数々の著名人も訪れている、大人気のステーキハウスです✨







https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164062




安倍さんや








小泉さんも訪れていますびっくり








数々のセレブが訪れるラグジュアリーなステーキハウスですが、実はカジュアル&リーズナブルに楽しめるハッピーアワーがあるんです♡



こちらが、ハッピアワーのメニュー♪



※ハッピーアワーは15:00〜18:00








店内の様子はこんな感じ。




奥がレストランで、手前のカウンターエリアでハッピーアワーを楽しむことが出来ます♪




カウンター大好き夫婦なのでご機嫌💕




雰囲気が、ハワイのハッピアワーみたいで懐かしいです🌴


 





まずはビールで乾杯🍻



DRAFT BEER エビス 600円✨







お通しのポテトチップス🥔



揚げたてで温かいのびっくり







オーダーしたお食事は



ステーキスライダー 2640円✨



ポテトがたっぷりで、ソースも2種類。







夫の次のドリンクは



モヒート 1000円✨







私は、お肉に合わせたいので



赤ワイン 800円✨







ステーキスライダーの断面図✨



赤身の美味しいステーキとパリパリに焼かれたフランスパンの相性が抜群で、とっても美味しい照れ



メルローにも合うなあ🍷







続いて



ロコモコ 2860円✨



ボリュームたっぷりのハンバーグに美味しいソース、トロトロの目玉焼き🍳



ハワイにいるみたい🌺







ご機嫌の夫は



クラシックマティーニ🍸 



メチャクチャアルコールが強い危険なお酒です爆笑








私は




コスモポリタンマティーニ 800円✨




ピンク色が、とっても可愛い💕




クラシックよりアルコールも弱めで飲みやすいですおねがい








夫の最後のドリンクは


 


エスプレッソマティーニ 800円✨




子供の時にたくさん食べたパピコのような味爆笑




デザート気分で楽しみました🍨









お食事もカクテルもとっても美味しい💕



雰囲気も素敵で、久しぶりのウルフギャングを大満喫しました♪





 六本木のお店