【表参道】青山で気軽にお洒落な雰囲気でお寿司✨「八兵衛青山本店」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました







3連休の初日は、お友達と表参道へ♪




お友達は、海外から帰ってきたばかりなので、和食がいいかな〜と思い、




選んだお店は




八兵衛青山本店さん✨




 八兵衛青山本店




表参道駅から徒歩数分のところにある




深夜までお寿司と創作料理が楽しめるお洒落なお寿司屋さんです✨








http://www.hachibee-foods.com





お友達が、ちょっと遅れるということなので、先に夫婦で乾杯🍻








お通しもいい感じ♪









みんなが揃った後のお食事は、お写真無しなので、ご参考までメニューを♪









寒かったので、ビールの後は、ひれ酒を頼みました♡








お食事は明朗会系♪









お寿司は2貫から頼めます🍣








細巻きも美味しかった💕







本日のおすすめから、色々美味しく頂きました♪








お洒落な空間で、美味しい和食とお寿司が比較的にリーズナブルに頂けました🍣




https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/





話し足りずに、その後は、ワインバーへ🍷




表参道日記は続きます♪





イベントバナー

 


イベントバナー