【神谷町】「元祖油堂」さんで絶品油そばを初体験♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






これまで気にはなっていたものの、



実は私、油そばを食べたことがありませんでした。



そんな時、昨年11月に神谷町に油そばのお店がOPEN!



早速、行ってきました♪




 元祖油堂 神谷町店




元祖油堂神谷町店は、日比谷線神谷町駅から徒歩1分♪



大きく油そばと書いてあり、わかりやすい爆笑






https://www.gift-group.co.jp/brand/gansoaburadou





店内は、とっても綺麗で、女性一人でも入りやすい雰囲気です♪




混んでいることが多いですが、11時の開店直後に行ったら、並ばずに入れました(食べ終わる頃には並んでましたが💦)おねがい









無料の飲み物が3種類も♡









卓上には様々なトッピングが✨









調味料もとっても豊富で、自分好みの味にカスタマイズして楽しめます✨









私がオーダーしたのは、



一番オーソドックスな



油そば 並盛 800円✨








夫がオーダーしたのは



辛味噌油そば 大盛 900円✨



特盛までお値段変わらずだそうなので、たくさん食べる男性も大満足♪







油そば初体験なので、




美味しい食べ方にそって、実食!!




とっても美味しい〜照れ




「油そば」という名前から油っぽいのかなと思ってましたが、私が食べたのは比較的優しい味で、麺の香りとタレ油の旨みを、しっかり楽しむことが出来ました✨





一方夫が頼んだ辛味噌そばは、しっかり辛く濃いめの味🔥




辛いもの好きの夫も大満足♪




トッピングや調味料で、さっぱり味にも、しっかり味にも出来るのも良かったです👍









最後は、スープ割を頂き、寒い冬でも、ポカポカに💕









もっと、早くトライしておけば良かった〜爆笑




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13291219/




人生初の油そばは、とっても美味しく、大満足の初体験でした♪