【東京ライフ】またまたJALのどこかにマイル旅へ♡行き先は? | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







久しぶりの「どこかにマイル」で行った鹿児島旅行が、とっても楽しかったので、またまた、どこかにマイル旅にチャレンジ✨





​どこかにマイルとは?




「どこかにマイル」とは、往復たった7000マイルでどこかに行ける、JALさんのサービスです♪








詳しくは、こちらJALさんのWEBで💁



https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani/




予約の際に、JALさんから、4つの行き先候補地が提案されます✈️




申し込みから3日以内に、決定した行き先のお知らせが✨




どこになるのか、毎回ドキドキわくわく💕






今回の行き先は?





今回、JALさんから提案された候補地は、




新千歳(札幌)、秋田、広島、徳島✨




さて、どこになったでしょう?




ヒントはこちら♪









正解は、




徳島県✨




徳島県は、出張では行ったことがありますが、旅するのは初めて爆笑




お天気にも恵まれて、とっても充実した旅になりました✨




と、いうことで、次回からは、徳島旅行記スタートします♪





おまけ




今回のフライトでは、少し雪化粧した富士山を見ることが出来ました💕





飛行機からの景色も旅の醍醐味です照れ









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー