【虎ノ門ヒルズ】一品料理が充実♪意気な寿し処阿部さん✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい💕








暑〜い週末は、



サッパリしたものが食べたい♡



と、涼しく行ける虎ノ門ヒルズ駅直結の



意気な寿し処阿部虎ノ門ヒルズ店さんへ♪





夏の日差しと緑が美しい虎ノ門ヒルズ✨










ですが、



暑すぎるので地下道でグラサン



夏の間は、蟻さんのように、地下道を愛用しています💕




ちなみに、




虎ノ門ヒルズ駅、メチャクチャ綺麗になり、ちょっとバブリーな雰囲気になってました爆笑









阿部さんに到着♪








https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169272/





日曜のお昼過ぎにふらりと入ったら、カウンター席に通して頂けました✨




一品料理が充実していて、季節のおすすめも、魅力的なものばかり💕









定番のつまみ、焼き物、揚げ物も充実のラインナップ✨








ワインがとってもリーズナブル🥂








ビールで乾杯して、その後は白ワインをボトルで楽しむことに♪








トップバッターは



鯵のたたき



薬味がたっぷりで爽やか✨



夏にピッタリです照れ








揚げ物は、夫が大好きな



フグの唐揚げ



外側はカラッと、中身はふっくら✨



白ワインにとっても合います💕








焼き物は、夫婦ともに大好きな



長芋の醤油焼き









そして、私の大好きな



茶碗蒸し



優しいお味で、三つ葉と椎茸の香りがいい感じ照れ









そろそろお寿司へ🍣



夫が大好きな



いかげそ



こりこりした食感がたまりません♡








本日のおすすめ握り



カツオ



サッパリと生姜で♡








本日のおすすめ握りその2



カマス



すだちが効いていて、サッパリして美味しい💕









〆は、大好きな



鉄火巻き



安定の美味しさです♪








ゆったりとしたカウンター席で、板さんと楽しくお話ししながら美味しく頂いたのですが、驚くほどリーズナブルなお値段でしたびっくり




幸せな夏の昼下がり♪




もう少し暑さは続きそうですが、無理せず夏を満喫したいです💕






南イタリア旅行記












イベントバナー