【東京ライフ】オススメお散歩スポットとオニヤンマ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい💕








暑い日が続いていますが、



心と体の健康のため、涼しいタイミングを見つけて、お散歩してます♪



出来れば楽しく痩せたいのが本音爆笑




赤坂、六本木、虎ノ門、芝エリアは、都会ですが意外に緑がたくさんで、お気に入りのお散歩スポットがたくさんあります🌿




港区お散歩スポット




六本木一丁目駅付近は、駅前とは思えないほど緑が豊か♪



素敵なカフェやレストランもあります☕️








アークヒルズのカラヤン広場は、ヨーロッパのような空間✨



週末はマルシェや蚤の市が開催されることも♪







このエリアは大使館もたくさんありますおねがい



スペイン大使館は、イベントの時に中に少しだけ入ったことも♪







スペイン大使館のおむかえには、スウェーデン大使館が🇸🇪



ちょっとした海外旅行気分✈️








パワースポットもたくさん♪



愛宕神社の出世の石段はいい運動にもなります💦











増上寺と東京タワー🗼







増上寺はお庭も広くて、癒されます照れ







本格的な日本庭園も♪



芝公園は、朝早く行くと、貸し切り気分が味わえますおねがい










穴場は、ホテルオークラの庭園🍀



ここは、いつ行っても空いてます爆笑









そんな楽しい夏のお散歩ですが問題が💦



それは、



虫!!



よってくる蚊を撃退すべく、今話題のおにやんま君を買いました♪




おにやんま君




おにやんま君とは、天然の虫除けグッズ♪



オニヤンマが、蜂、アブ、蚊などを捕食するという習性を活かし、こうした虫を近づけないよう身につけておく商品ですおねがい







リアル〜爆笑



確かに、効果がある気がします✨



お散歩のおともや、換気の際に窓際に置いたり大活躍✨



たた、結構リアルなので、テーブルやベッドに置いてあると、私がギョッとしてしまう💦



そして、それを見て笑う夫。。。




便利アイテムの助けも借りながら、お散歩も楽しく続けていきたいです♪









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





南イタリア旅行記