【東京・六本木】老舗中華料理店「華都飯店」さんで絶品にらそばを堪能♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪

港区美味しいお店シリーズ✨

今回は、

六本木一丁目の老舗中華、
「華都飯店(シャトーハンテン)」さんです✨

本ブログ2回目の登場ですが、
美味しいのでまた来ちゃいました爆笑




華都飯店




1965年に三田で開業した華都飯店さん♪


現在は、六本木一丁目駅から徒歩数分のところにあるアークヒルズ仙石山森タワーにあります✨


緑豊かな、しいのき坂沿いにあり、

六本木一丁目駅から楽しく歩いて来れますおねがい


 







テラス席も気持ちよさそう〜✨










店内は、濃いブルーのゴージャス&モダンな雰囲気✨


週末なのでシャンパンを🥂








http://www.shato-hanten.com/index.html




絶品ニラそば




何を食べても美味しいですが、私の推しは、


ニラそば 1800円✨


ちょっとピリ辛で、何度でも食べたくなる

クセになる美味しいニラそばです💕


シャキシャキのもやしとニラがたっぷりニコニコ









まずはお肉を混ぜずに、


ニラの下の麺をそぉーっと引き出して、


優しいスープと楽しみます♪









その後は、お肉とニラもやしをよく混ぜて、

ピリ辛で奥深い味に✨


はぁ〜、美味しい照れ


白ごはんにかけても美味しそう💕









夫のオーダーは、この季節限定の


冷麺 2200円


美しい〜✨


夫の方が女子力高い💦


味変用に、黒酢が添えられています♪


後半はこちらをかけて、最後までさっぱり美味しく頂けたそうです✨









ちなみに、

華都飯店の入っているアークヒルズ仙石山森タワーは、現在開発中の麻布台ヒルズのすぐ近く♪

(写真奥に見えるのが麻布台ヒルズ)



今でも、混んでいますが、

麻布台ヒルズが開業して人がいっぱい来たら、

予約困難店になってしまうかも💦











この夏秋の間に、しっかり楽しんどこ〜!

大満足の週末ご褒美ランチでした照れ