【雑誌付録】VOCE8月号✨現品付録Fujiko全人類リップがいい感じ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪

いよいよ夏の旅行に向けて準備中✨




海外旅行を控えて私が必ずするのが、

美容雑誌を買うことおねがい



VOCE8月号



人気のある化粧品をチェックして、海外でtaxfreeでお得に購入する作戦です✨


(作戦というほどでもありませんが💦)




VOCE8月号の特集は


2023年上半期ベストコスメ✨


ということで、事前リサーチにぴったり♪







Fujiko全人類リップ



しかも、今回は、Fujiko全人類リップの現品が付録で付いてきましたびっくり








すっごいネーミングですが、


男女問わず、全人類におすすめの、自然な血色感のリップだそうです♪









ちゃんと箱入りなのも嬉しいおねがい


スタイリッシュでシンプルなデザインも良いですね♪








中身を出してみると、はっきりとした赤色ですが


実際につけるとほんのり血色が良くなる程度✨


確かにこれなら男性も大丈夫🙆‍♀️






 


モデルさんの写真で♪


高保湿なのに、軽いつけ心地で、とっても快適です照れ


ご近所をお散歩するときに、スッピンが多かったのですが、今後はこれをつけよう✨








全人類リップは、普通に購入すると1430円ですが、雑誌は現品込みで980円なので、とってもお得びっくり


お試しにも良いと思います💯





​買いたいコスメリスト



今回のリサーチの結果、海外旅行で買いたいなあ♡


と思ったコスメはこちら♪










海外ブランドコスメって気分が上がりますよね✨





神崎恵さんと島田順子さん



実は、今回の雑誌で一番良かった記事は、神崎恵さんと島田順子さんの対談✨


お二人とも憧れの女性です💕






特に島田順子さんは現在81才なのだとかびっくり


仕事に意欲的で、キュートで、知的で、こんな女性になりたいですね✨




雑誌一冊で、美容への意識も高まって、

良いお買い物でした照れ