【東京・虎ノ門】隠れ家的本格フレンチ「MISTRALE」でランチ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪

港区美味しいお店シリーズ

今回は

隠れ家的本格フレンチ「MISTRALE」さんです✨



​MISTRALE



住所は虎ノ門ですが、場所は神谷町駅から徒歩2分のところ♪

大通りから小道に曲がり、
道の突き当たりのビルの1階という、
ちょっとわかりづらく、隠れ家的なお店ですおねがい



アルマーニリストランテ銀座の料理長を

若くして務めたシェフが独立してつくった

本格フレンチダイニング✨


ということで、敷居が高そうですが、

ランチは比較的カジュアルに楽しめます♪








全てのランチに、


サラダ、パン、スープがつきます♪


と言っても、サラダもおまけじゃなく、

シャキシャキ新鮮で美味しいお店の印♡






https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13270679/dtlmenu/?menu_type=4



パン🥐


お店は大きくないですが、カウンターとテーブル席と個室もあります♪


カウンターは、シェフがテキパキ料理する姿が見られる特等席💕







スープも本格的✨


これだけで、ワインがグイグイ進んでしまう🍷







メインは、私は


鶏胸肉のグリル 1400円


をオーダー♪


お肉がしっとり柔らか照れ


ソースや焼き野菜も美味しい💕







夫のオーダーは


厚切りローストビーフ 2400円


大きい〜びっくり


男性も大満足のボリューム✨


もちろん、とっても美味しかったです♪







もっと、じっくり楽しみたい方は、

ビジネスランチコース 4800円

夜のコースは、6000円〜22000円

様々なシーンで楽しめそうですね♪




シェフは一見怖そうな見た目ですが(すいません💦)、とっても気さくで、でもお料理にはとっても真摯な方のようです。


優雅で幸せなご褒美ランチでした照れ




虎ノ門・神谷町のホテル