【沖縄】ハレクラニ沖縄の夜の楽しみ方♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪

今年3月に滞在したハレクラニ沖縄✨

青い空、青い海のイメージが強いですが、夜も素敵なんです💕

今回は、ハレクラニ沖縄の夜の魅力について、まとめたいと思います♪



サンセット



サンセットの美しさは、言葉にならないほど照れ

オレンジ色に空と海が染まっていく様子は、まるでハワイにいるみたい✨

お部屋のラナイ(ベランダ)でゆっくり眺めるのも最高ですし、サンセットウィングのオーシャンテラプールからの夕陽もとっても綺麗です💕

滞在中は、是非、夕陽を見る時間を確保しておくことをオススメします♪







ライトアップ



夕暮れ時から、徐々にライトアップが♪






エントランスもこんなに華やかになります✨







プールサイドを歩くのも、ロマンチック💕







オーキッドプール手前の噴水もライトアップされてとっても綺麗でした✨










夜のショー



ビーチフロントウィングにある、「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」では、毎日、18時、19時、20時にショーが開催されています♪


ショーは日替わりで、エイサー、ボサノバ、フラダンスなど。


この日は、ハワイアンミュージックと♪







フラダンス✨


ハワイにいるみたい照れ


ショーはお食事をしなくても楽しめるので、是非♪







BARスペクトラ




サンセットウィングにあるとっても素敵なBAR✨


毎日、19:00〜20:30は、ハッピーアワーで、とったもリーズナブルにカクテルなどを楽しめます🍸







おすすめカクテルは、ハレクラニサンセット💕


上品なピンク色が可愛すぎるラブ








プチギフト



ワイキキのハレクラニと同様に、毎晩、ベッドの上には、素敵なメッセージとプチギフトが置いてあります💕


お部屋に戻るのが楽しみになりますおねがい







満月



滞在中、ちょうど満月の日があり、ラナイに出ると、この明るさ✨


海に、月光が照らされて、神秘的な美しさでした照れ







おまけとして、


ハレクラニ沖縄旅行記



夏休みの計画を策定中の方もいるかもしれないので、ご参考になれば♪












イベントバナー