【沖縄】沖縄での朝食と那覇市街パトロール♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

沖縄旅行記の続きです♪


朝食は、滞在した西鉄リゾートイン那覇のレストランで頂きました🍽️








前回のブログで書きましたが、超リーズナブルな宿泊代なのに、ブッフェスタイルの朝食付き🥞


有り難すぎます✨


映えない写真で申し訳ありませんが、沖縄県産の食材を使ったお料理が色々音譜








パンは、毎日手作り焼きたてパンだそうです🍞








せっかくなので、沖縄そばも頂きました♡


優しい味で美味しかったです照れ







朝食後は、那覇市街をパトロール(単なるお散歩)


2ヶ月振りの国際通り✨


シーサーさん、こんにちはおねがい







なぜか貸切状態爆笑


台風が近づいていましたが、少し青空も顔を出してくれました💕







市場好きの私たち、新しく出来た牧志公設市場へ♪






ん?


シャッターが閉まってる?


定休日でしたえーん


実は3月に沖縄に来た時も、ちょうど仮設市場からこの新設市場にお引越し作業中で入れず💦


また沖縄においでよ♡


というメッセージだと受け止めましたニヤリ







ちなみにこの牧志公設市場の近くには、有名なあのお店が♪







ポーたまさん🥚


なんと40分待ちでしたびっくり


那覇空港にもありますが、いつも大行列で、いまだに食べたことありません💦


こちらもいつの日か✨





那覇市街パトロールが終了したら急いで空港へ!


大好きなDFSに向かいます♪






お目当ては、JO MALONE


いつ見てもトキメク美しさ♡







3月に購入したボディシャンプーがとっても良かったのでリピ買いです照れ


ブラック&ベリーはとってもいい香りで、毎日のバスタイムが豊かになりました💕


2ヶ月ほど使ってまだ半分くらい残ってますが、これでひと安心おねがい







あとは、旅行支援で頂いた二人分のクーポンの使い道♪


オリオンビールプレミアムにしました✨


実は飲んだことがないので楽しみ照れ










お土産も買えて大満足照れ







沖縄の海〜✨


超弾丸旅だったけど、楽しかった〜爆笑








帰りもJクラスにアップグレード出来て、とっても快適なフライト✈️


窓から見える青い空と雲の景色が大好き💕







どこかにマイル旅で、また素敵な旅が出来ますように♪





チャンスがあったら旅に出かける♡


旅に出たらとことん楽しむ✨


これからも、そんな感じでどんどん旅していこうと思います♪