こんにちは~黄色い花

乳がん…三大治療無治療12年目のゆるりんですおねがい

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

 

お越し頂くだけでも大感謝なのに、

更に愛のラブラブイイネ桜やランキングのポチ桜までくださる皆様

本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

(´。•ω(•ω•。`)ギュウ♡

 

 

こちらも変化があった時に更新しています。

 

オカメインコ腫瘍は、左胸約5×6㎝ 

腋窩リンパ節と鎖骨あたりのリンパに転移あり。

2024年1月 肺転移

 

三大治療…無治療

2024年2月、血管カテーテル治療(血管塞栓術)

 

乳がんのタイプ

 

乳輪に皮膚潰瘍あり。

痛みなし、においなし。

滲出液少々、出血なし。


2020年秋から丸山ワクチンを始めて、続けています予防接種(一日おき)

2024年4月16日で638回目予防接種キラキラ

一日おきに打っています。

生きている限りは、ずっと続けるつもりですお願い飛び出すハート

 

アナストロゾール、休薬中

 

 

大好きなラブラブゾウ

間質性肺炎(2024年3月現在、かなり快復中)、過敏性肺炎、肥大型心筋症

睡眠時無呼吸症で、CPAPの使用中

 

不整脈(心室細動)により、

2023年11月にICDの埋め込み手術

2024年1月 アブレーション手術をしました。

 

 

 

オカメインコ無治療をお勧めするブログではありません┏○

 

 

オカメインコ天国の安保徹先生からの愛のお告げ…ラブラブ

 

 

☆☆イラストがある時は、すべてフリーイラストからお借りしていますお願い飛び出すハート

 

 

 

昨日の夕食は、

 

 

昼食が遅かったので、あまりお腹か空いていないのに、

夫の要望で、

久しぶりに、スシローに行きました。

安いのに(゚д゚)ウマーキラキラ

 

 

私の食べたものは、

茶わん蒸し、青さのお味噌汁、

大海老(2)、海老天(2)、大つぶ貝、雲丹、丸ごと帆立。

 

 

どれも美味しかったです~キラキラ

お行儀悪いんですけどお願い海老天の衣は半分取って、シャリは夫に。

天ぷらなどの衣って、もたれるので沢山は食べられないんですよねアセアセ

私が食べたシャリの数は6コ。

 

 

外食の時は、白米もあまり気にせずに、美味しく頂きますおねがい

 

 

オカメインコこの日は珍しく少な目でしたが、

いつもはもっともっとガツガツイキます滝汗アセアセ

 

 

少食は、免疫力を上げるそうですが、

私は結構大食いなんです。

(*ノωノ) 

 

 

前置きが長くてすみません(´。・д人)゙

 

そんな時に読ませて頂いた、素晴らしいブログを

リブログさせて頂きます。

塚本みづほさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

 

 

オカメインコ何も買わずに、リブログばかりさせて頂き、誠に申し訳ありませんお願い

 

 

一部抜粋させて頂きますお願い飛び出すハート

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

腹八分で医者いらず、腹六分で老いを忘れ、腹四分で仏に近づく

 

少食が病を防ぐのです。

 

食べ過ぎは、ガンの原因となります。

 

…中略…

 

NK細胞もお腹がいっぱいになると、ガン細胞を発見しても活動しません。

 

つまり、NK細胞は、空腹の方がしっかりと働いて、ガン細胞を食べてくれるのです。

 

NK細胞に限らず、免疫細胞は空腹時に活性化されるといわれています。

 

菌に対しても同じことがいえますね。

 

お腹が減った白血球(免疫細胞)は、ガン細胞や菌を見つけると一生懸命 食べてくれます。

これが免疫力です。

 


免疫を上げるポイント

 

1日のなかに、空腹の時間をつくることです。

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

抜粋ここまで

オカメインコ抜粋させて頂きましたが、

ぜひ全文をお読み頂けると、より理解が深まると思います。

 

 

(@_@)

耳の痛いお話です。

まさに食べ過ぎも肺転移の原因ではないかと思えてきました。

困難を極めるかもしれませんが、

まずはなんとしても少食にしなくては…と思いました。

 

 

「肺転移の原因と私なりの対策」関連のブログはこちら…

 

 

 

今日も生かして頂いてありがとうございますお願い飛び出すハート

伊豆稲取のアニマルキングダムのキリンさんですラブラブキューン

小松菜をあげると、なでなでさせてくれますおねがい

 

 

お読み頂いてありがとうございましたラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

みなさま…引き続き素敵なGWを…ラブラブおねがい

 

 

たまに頭をナデナデして頂けると↓

泣いて喜びます笑い泣き


人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村