こんにちは~ラブラブ
ゆるりんです照れ

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

前回の日記…

アメトピ掲載して頂きましたありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

丸山ワクチンは、昨日276回目ですお願い予防接種キラキラ

脳腫瘍&肺がん&心臓病の母も打っていますキラキラ

 

 

☆………☆

 

 

我が家のサフィニアがいっぱい咲いてくれました照れキラキラ

数えたら88輪のお花が…ラブラブ

 

 

☆………☆

 

 

今日はすごくうれしい日でしたキラキラ(現在進行形)

主人が、久しぶりに出かけてくれました。

いつもはテレワークで、家で仕事です。

 

 

テレワークって、主婦にとって、結構キツくないですか?

 

 

毎日お昼ご飯もいるし、昼食鬱になりそうアセアセ

私は主人が大好きなんですけどラブラブ

やはり、これは名言だと思います。

亭主元気で留守がいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

あ~なんたる解放感~キラキラキラキラキラキラ

 

 

深呼吸~キラキラキラキラキラキラ

 

 

自由な時間~ヽ(^o^)丿キラキラキラキラキラキラ

 

 

☆………☆

 

 

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

すみませんm(__)m

 

罰当たりな、心の声はこのへんにして…。

ごめんねダーリンお願いお願いお願い

いつも感謝してますラブラブ

 

 

☆………☆

 

 

反省とともに、

斎藤一人さんの天国言葉を繰り返すことにします(^-^;

 

 

愛していますラブラブ

ついてるキラキラ

嬉しいラブラブ

楽しいキラキラ

感謝してますラブラブ

幸せラブラブ

ありがとうラブラブ

許しますキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

☆………☆

 

 

お読み頂いてありがとうございますラブラブ

今日も生かして頂いてありがとうございます。

みなさま、楽しい毎日でありますようにぽってりフラワー

 

 

 

ゆる~り更新していますラブラブ

お願い飛び出すハート


乳がんランキング

 

お願い飛び出すハート

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

乳がん…三大治療は無治療だけど、ゆる~り元気に暮らしています - にほんブログ村