2024.06.22 Puppy class | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!看護師の中村です。

2か月ほど前よりダイエットもかねて筋トレを始めました。

今のところなんとか週2回はジムへ通っていますグー

もし筋トレに詳しい方がいらっしゃいましたら効果的な方法をご教授くださいキョロキョロ

 

 

前置きはさておき、今日のパピークラスの参加者は前回に引き続きポメラニアン×トイプードルの男の子、テンちゃんです爆  笑

今回もマンツーマンでのパピークラスだったのですが、ハイパワーなてんちゃんのおかげでとっても楽しく過ごすことができましたラブ

 

 

プレイタイムでもスタッフと遊んだりおやつをもらったりと(お座りもマスターしているみたいです)楽しく社会化ができたかなと思います!

(社会化とは飼い主さん以外の人でも怖がらないようになど、わんちゃんが人間社会で幸せに暮らしていくために必要なトレーニングのことです!)

 

 

 

 

テンちゃんは人は全然大丈夫そうですねラブ

ドッグランでも足が速すぎていい写真は撮れなかったのですが、元気元気に遊んでくれました!

これで今回のパピークラスはおしまい。

 

次回のパピークラスは7月6日(土)です。

コース3の避妊・去勢のお話と日常ケア(シャンプー、ブラッシングなど)のお話です。

皆様のご参加お待ちしておりますラブ