10月21日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

更新が遅くなってしまいすみません。

看護師の中村です。

 

すっかり秋らしくなりましたねイチョウ

朝晩とお昼との気温差が激しいので、皆様体調には気を付けましょうおねがい

 

 

今回のパピークラスの参加者は

 

初参加のポメラニアン×パピヨンのぽん太ちゃん飛び出すハート

初めての体を障る練習ですが、お利口さんにできています!

 

 

2回目の参加の柴犬さん、ひめりちゃんラブ

同じくハンドリング中。

どんなときもかわいいね!

 

 

 

4回目の参加の柴犬さん、やまとくんチュー

あひるさんを捕らえてこのどや顔尾笑い泣き

 

 

今日の講義はコース2、トイレとおうちでの過ごし方でした。

みんなのプレイタイムをチラッと…。

 

 

他のわんちゃんにびっくりしてしまうので、スタッフからおやつをもらう練習です!

おいしく食べれたかな?おねがい

 

 

 

ひめりちゃんは笑顔がまぶしいねグラサン

 

 

今日でやまとくんは卒業です。

卒業証書の授与をおこないました!

 

 

 

これにて今日のパピークラスは終了。

次回は11月4日(土)なのですが、定員に達したため、新規の方はキャンセル待ちになりますえーん

詳しくはお電話でお問い合わせください悲しい