3月18日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

 

こんにちは!スタッフの中村です。

更新が遅くなってしまいすみませんえーん

 

去年も同じようなことを言っていたかもしれませんが、最近、このまま一生お布団で暮らしたい…と思うことがあります。「春眠暁を覚えず」というやつですね拍手

実際は5分おきにセットしてあるスマホのアラームのせいで起こされているんですけどね不安

 

 

 

今回のパピークラスはお一人のみのご参加でしたので、私の実家犬のさくら(柴犬)を召喚しました犬

 

 

 

 

今日の参加者は、トイプードル×ビションフリーゼのぷぅちゃんです爆笑

くまのプーさんがお名前の由来ということで、プーさんのハーネスを付けていました!

可愛くて、とってもお似合いです照れ

 

 

 

最初は、さくらがご機嫌斜めでごめんね~えーんという感じでしたが、

徐々に打ち解けて?なぜか向かい合って寝そべるおふたり…。

 

 

 

 

えっと…このまま小康状態が続くかと思いきや積極的になるぷぅちゃん!

 

 

 

ぷぃちゃんは積極的に遊ぶ時と、相手がヒートアップしそうになったらいったん距離を置くという大人な対応ができ、

とっても上手に遊べました!

 

今日はあいにくの雨だったのでドッグランはお休み。

これにて今回のパピークラスはおしまいです。

 

 

 

 

立ち上がるお知らせ

 

今回のパピークラスより、一部内容を変更させていただいております。

ホームページのお知らせと異なる部分がありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。