2月19日のパピークラス!! | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。




こんにちは!!

看護士の稲垣です('-^*)/




2月の大イベント!!

バレンタインも終わって、夜が寒い日が続きますね!!

みなさん体調にお気を付け下さい!!




さあ、本日のパピークラスは





キャバリアののノエルちゃんが来てくれました!!




本日のコースは『甘噛み』と『歯磨き』です(^-^)/


さあ、始まりますよ!!





本日のハンドリングは中級編!!

少し難しくなるけどできるかな??




どこでも触らしてくれて

完璧だね♡





次は難しいお話

ノエルちゃんはスタッフと遊ぼう!!




スタッフの服をクンクン!!


他のわんちゃんの匂いがしたかな??






ノエルちゃん!!

と呼ぶと・・・・






てくてくてくとゆっくり歩いてきてくれました!!






椅子の横や下を行ったり来たり(*^o^*)/~




ノエルちゃん!!

って呼ばれていくと!!



ほら歯磨きしてみよ??と


椅子に座ってるお母さんの上に!!





お父さんに歯磨きしてもらってキレイキレイ!!




最後にドックラン!!(´∀`)




一回あったゆきちゃんとの再会!!









ノエルちゃん大きくなったな~ってゆきちゃんも言ってるね!!






皆の周りで

駆け回ってたね!!








いろんなものに興味津々!!楽しそうだね!!




最後にぱしゃり!!!





次回のパピークラスは3月4日

コース2『クレートトレーニング』『トイレトレーニング』です!!




参加お待ちしています!!





また、来れない!!って方や6カ月過ぎたけど講義が聞きたい方も

お待ちしております!!



予約は電話でお願いします!!