2月5日パピークラス!! | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。




こんにちわ(‐^▽^‐)


看護士の稲垣です!!




2月に入りましたね!

学生さんはもうすぐ卒業・新たな学年と

残り少ない学校生活・クラスを楽しんでる時期かな??



稲垣も去年の今頃は、

社会人になる不安と新しい環境で勉強できる期待で

一杯だったのかな??



残り少ない学校生活

たくさん遊んで学んで楽しんでください(´0ノ`*)






さて、今日のパピークラスは





キャバリアさんのノエルちゃんです!!




今日もさっそくハンドリングから始めていきました!!

見せてくれるかな??

お父さんも耳とかは時々見てる様子!!


その調子で体全身チェックしましょう!!




さあ、次はシャンプー・肛門腺(^O^)/




難しいお話なのでノエルちゃんはスタッフと遊ぶことに!!




呼ぶと近づいてきてくれるノエルちゃん!!




なに??って首かしげて

やってきます!!




絵本を広げると・・・




興味津々で!!



ノエルちゃん逆向きだよーっていうと・・・





こっちに来て一緒に見てましたよ( ´艸`)




ノエルちゃん~~!


と呼ばれていくと、肛門腺を絞ってみようって!!



お母さんとお父さんが挑戦してくれたよ!!




さあ、最後にドックランで遊ぼう!!



二回目のドックランはどうかな??

前よりもたくさん走ってました!!





ほら。

病院犬のゆきちゃんとも前は

距離があったのに今日は自分から!!






たくさん走ってたから

こんな写真も!!



ジャンプ大きいね!!


そして最後にパシャり!!







次回のパピークラスは

2月19日(金)コース1

『甘噛みの対処法』『歯磨きのやり方』です!!



参加まだまだお待ちしてます!!