3匹の主役たちな2月20日のパピークラス。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

はっ!!!



いきなりこんな姿で失礼します。


どうもこんにちは、今日のパピークラスの主役、はなです。


目のチェック中なので、こんな大きいお目目でごめんね。




そして今日の主役2、チャッピーです。

てへぺろーん♪






そしてそして、パピークラス3回目の大先輩、今日の主役3のシュクレです。


どぇーん♪大先輩なんだぞー。




というわけで、今日は主役が3人。


今回はわちゃちゃーっとしたパピークラスでした。


私たちスタッフも、いやー、本当楽しかったー(´艸`)





お父さん、お母さんは真剣に講義を聞いていらっしゃいましたが、


別室で遊んでいた3匹の主役たち。


その別室で、いろんなドラマが見られたんです。



と、いうわけで、その一部をご紹介ー♪





タイトル『密会』




タイトル『疲れたね、うん、そうだね』




タイトル『やっぱり人でしょ。人の膝。』




タイトル『偶然再開した二人』







『そしてその後』



『さらにその後のその後』



子犬さんは良いですねぇ。


あ、でもドラマだけやっていたわけではありません。


3人ともしっかり仕事もしました。




肛門腺絞りの様子。









助けてオーラ全開の3人でしたとさ♪(笑)




今日は実習生の子も手伝ってくれて、華やかだったなぁ(´Д`)♡




みんな元気いっぱいで楽しかったね。


次回は今のところシュクレちゃんの予約が入っております。


次もたくさんの子犬さんが集まりますように♪





次は3月6日(金)、「甘噛み」と「歯磨きのやり方」だーいヽ(`∀´)ノ ♪

予約お待ちしてますよー。