産業祭り、来年こそは晴れますように☆☆☆ | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

秋の夜長、皆様は読書、晩酌等を楽しまれておりますか?



そういえば、最近十三夜がありましたね。何でも170年ぶりだとか。


皆様はご覧になりました?


一応病院の受付からも見えたのですが。。。


分かるかな。




これです。


う、うーん。。。



 「普通の月と変わんないじゃーん。」


と私、飼い主と一緒に本音を呟いておりました。


どうも皆様ごきげんよう、ぽんずです。


さてさて、8日~9日と2日に亘り、東浦町産業祭りが開催されました。


私たち、空と太陽どうぶつ病院は毎年出展させてもらってます。




空と太陽のお友達紹介ー。




フードの試供品配りと、ペットの健康相談ー。



パピークラスの紹介ー。



この辺りはもう毎年恒例ですね。


今年は空と太陽のお友達を去年の2倍飾ってみましたが、


皆さんの家のわんちゃん猫ちゃんは見つけられましたか?





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ししししまった。。。


見に行くの忘れてたぁぁぁーーー。



…という方もご心配なく。


現在は病院に飾っているので見に来てください♪



そして、今年の催し物は、


「魚釣りゲーーーム!!」


でした。



2日目は雨だったにも関わらず、たくさんの方が足を運んでくださいました。


ありがたやー(´Д`)




釣ってます。




オブジェまで釣ってます。




盛り上がって良かった良かった♪


東浦町の方となかなかお話しする機会ってなかなかないので


すごく楽しかったです。


来年もまた皆来てくれよな♪



次は何のゲームにするかなー。


期待しててねー。



来年もみんな、かもんかもーん♪