いいとも。な7月3日のパピークラス | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

今日はパピークラスだっていうのにあんにゅいな雨☂



「もう嫌だわぁ(´Д⊂」



って言ってるそこのあなた。


素敵なことってだってありますよ。




病院に入ってもらって、


受付に来て、ちらりと左を向いてもらうと。。。


じゃーん。七夕です。


そう、もうすぐ七夕なのです!

ですが!!まだ橋本の短冊しかついていないので、


病院にいらっしゃったら、是非願い事を書いて下さいませ。


皆様の願いが叶いますように☆☆☆




さてさて、今日は大型犬のパピークラスでした。


参加者は、子犬なのに既にうちのスタッフを虜にしているブランちゃん。




はぐはぐー♡ 


今回はトイレとクレートトレーニングのお話でした。



あ、その前にハンドリング。


はい、ブランお耳見せてー。



はい、お口見せてー。



すごいじゃんブラン、上手、上手♪


。。。




得意げ。






トイレトレーニングではお母さんと先生、じっくり真剣にお話ししていました。



すごくブランが愛されてるのわかるなー。


ブラン、優しいお母さんで良かったね。


。。。




聞いてるかい?




そして最後、クレートトレーニング。


クレートは最初みんな怖がります。が、



お。


お。お。



ごめんね、サイズ小さかった。


でもこれならブランはできそうな感じだ。


偉いぞー、ブラン。


。。。



得意げ2。





ゆきさんの匂いもしっかり嗅げたし、


楽しかったね。




こほん。


ねぇ、ブラン。


次回のパピークラスも来てくれるかな!?





いいとも!!




というパピークラスでした。


明日は小型犬のパピークラスやるよーい♪