ご連絡ーでやんす。 | 空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院のブログ

空と太陽どうぶつ病院は、愛知県知多郡東浦町にある動物病院です。ブログでは、2週間に一回開催されるパピークラスの様子や、日々の出来事を、更新していきます。

いやー、最近やっと涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


なんだか秋が近づいてるような、そんな空でやんすねぇ。。。



空と太陽どうぶつ病院のブログ

あ、申し遅れました。


お初にお目にかかりやす。



空と太陽どうぶつ病院のブログ

「あ」と申しやす。



空と太陽どうぶつ病院のブログ

こちらは「ん」さんでやんす。



2人揃ってこの空と太陽を守っているでやんす。



よく、初めて来られた方は、玄関にいるわたし達を見てびっくりされてますが、


お出迎えさせていただきますので宜しくお願いでやんす。




さて、今回は橋本獣医師に頼まれやして、連絡をさせていただきやす。



それは「わんちゃんねこちゃんの顔写真」について。




うちの病院は、11月に行われる「産業まつり」に、毎年参加させてもらっているんでやんすが、


今年も、病院に来てくれたお友達をまつりの時に紹介したいので、写真を是非撮らせていただきたい。



詳しくは過去のブログをご覧くだせぇ↓

http://ameblo.jp/hawaiichura/entry-11404246963.html





…といっても、伝わりにくいでやんすよね。。。


よし、例をお出ししやしょう。




久々の登場でありやす。


ゆきさん、ゆき姉さん、かもーーーーん  щ(゚д゚щ)




。。。




空と太陽どうぶつ病院のブログ

やけにおすまし顔っすね、ゆき姉さん。


久々の登場なので、全力でかわいらしさをアピールしてる様子でやんすか。




というわけで、こんな風に撮らせてくだせぇ。





勿論、もっとパワフルな感じでも良いでやんすよ?



例えば。。。




空と太陽どうぶつ病院のブログ

      やっはー!!!!!!




こんなロックな感じでも全然ウェルカムっす。


是非病院にいらっしゃったら、お声をかけてくだせぇ。




以上、「あ」、がおおくりしやした!! (`Д´)ゞ (`Д´)ゞ