行って来ました~♪ | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。


今日は楽しみにしていた日でしたアオキラアオキラアオキラ
娘と二人おんぷおんぷ
鬼龍院翔様のソロライブラブ


チビ達は娘婿の実家に預けました苦笑

チビ達はあちらのご家族も大好きなので
楽しく待ってくれていたようです照れ



そんな中・・・
今日の整理番号は
300番以内だったので
けっこう前の方に行けるかな~とは思っていましたが
とっても良い場所に行く事ができましたラブ
前から7か8列くらいのどセンターキラキラキラキラ

モニターより本人見る方が近い上げ上げ上げ上げ
お肌がキレイきらきら!!きらきら!!
お手手もとってもキレイでしたWハートWハートWハート

ライブの内容については
他に行かれてた方が詳しく書かれてると思うのできゅ

とにかく可愛かったですラブラブラブ
とっても楽しそうに歌われてましたキラキラキラキラ

ピアノは最初
少し失敗してやり直しされてましたが
短期間ですごいですねアゲアゲアゲアゲ
演奏しながら歌うなんて
なかなかできませんよね汗



娘もあまりの近さにずっとステージに釘付けでした笑




夢のような時間は
あっという間に終わり・・・
チビ達を迎えに行き帰宅しましたダッシュ


遠征とかはできないので
次は7月かなぁ上げ上げ上げ上げ
(当たればだけどショック)


この後の会場に行かれる方も
いっぱい楽しんでください照れ照れ
とっても可愛かったですよハート