初めてのパン作り | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

今日は相方が出張・・・


たまには静かで良いうへーうへー


テレビもつけず
会話しながらの夕食照れ


パスタ食べたい
とリクエストあったので
簡単なので明太子スパゲティにしましたおんぷ

それと
レーズンパン食べたくて焼きました
ホームベーカリー持ってないので
全部手作業でしたアゲアゲ
奥はレーズン嫌いのための
バターロール
(詰めすぎてくっついてます苦笑)
初めて作ったけど
けっこう上手にできましたキラキラキラキラ
美味しいって全部売り切れましたきゅ


まるでランチのような夕食になっちゃいました笑
焼きたてパンは確かに美味でした好