作業デー | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

今日はお休みでした照れ


朝からまたパン作りおんぷおんぷ
今回は
ウインナーとチョコレート
そしてドライパインのパンにしました好



安定のキツキツ具合で焼き上がりは
まぁこうなっちゃいますよね笑笑

焼き上がったらちょうどお昼で
焼きたてパンでランチにしましたご飯


午後からはやっと重い腰を上げて
外へ・・・

本当なら今月頭には種まきする予定にしていたのですが苦笑苦笑
実はまだしていません汗汗

貰い物のフリージアの球根が
これでもかとあったので気が重くなり
ほったらかしていたのですが
さすがに植えてあげないとかわいそうだし
次の作業に進めないので植えました四つ葉
こんな時期に植えて
ちゃんと咲いてくれるのだろうかショック


一応ほったらかしていた球根は全て植えたので明日以降できるだけ早いうちに
種まきに取りかかろうと思います上げ上げ


夕方から娘とチビ1号は
フットのお別れ会で出かけました

チビ2号3号の面倒見ながら夕食の用意しようとしていたら
3号が眠くなり泣き出しました汗

寝かしつけて準備開始アゲアゲ
今夜は相方のリクエストでもつ鍋アオキラ
材料切って入れるだけなので楽チンきゅきゅ

出来上がった頃
ちょうど3号が起きて来て泣いていたので
また写真撮り忘れダッシュダッシュ
まっいつものことですねうへーてへ