発達障害がわかるまで 2023.3 | 13歳になって息子の発達障害がわかりました

13歳になって息子の発達障害がわかりました

夫、私、中3息子、3歳息子と
猫2匹で暮らしてます。
長男が発達障害と診断されるまでと現在を残していこうと思います。
時々、猫も登場します。








ストレスの大きな原因の

部活は辞めたけれど、怒りっぽい事、

イライラは続いたままだった。


反抗期なのストレスなのか。


病院を受診する事にした。

こころのクリニックを。


そこで、

お母さん、息子さんはお母さんたちが

思っている以上に頑張りすぎてます。

ずっと苦しんでましたよ。

中学校だけじゃない、小学校でも

嫌な思いをした事も話してくれました。

全然、お子さんを守れてませんよと。

本人にも、苦しかったね、大丈夫だよ。 

 


息子は自分の気持ちがわかってもらえたと

言っていた。







 



すっぽん小町