発達障害がわかるまで 2022.12 | 13歳になって息子の発達障害がわかりました

13歳になって息子の発達障害がわかりました

夫、私、中3息子、3歳息子と
猫2匹で暮らしてます。
長男が発達障害と診断されるまでと現在を残していこうと思います。
時々、猫も登場します。





先生と話してもう少し頑張って

みようと言っていた息子。


この時期に、住んでいる家の事情で

来年の3月までに引っ越さないといけない

事が決まった。

息子に伝えると、とても喜んでいた。

部活を辞める正当な理由が出来たから。



同じ校区内でと思っていたが、

全く別の地域に行きたいと。

この地域を離れたい。

隣の校区はどうかと提案したが、

この地域から離れたい意志は変わらなかった。



正当な理由ができた事で、

少し明るくなっていた。