発達障害がわかるまで 2022.11 | 13歳になって息子の発達障害がわかりました

13歳になって息子の発達障害がわかりました

夫、私、中3息子、3歳息子と
猫2匹で暮らしてます。
長男が発達障害と診断されるまでと現在を残していこうと思います。
時々、猫も登場します。






頑張りすぎていた息子は

何か言われるかもしれないと

部活を辞める事を拒否していたが、

練習試合がある部活の日に

やっぱり辞めたいと。


練習試合は午後からだから

午前中みんなが来る前に

先生のところに行って辞めたい事を

伝えにいった

バドミントンは好きです、

けれど周りとやっていけないと


そこで先生から、頑張っているし

本当に入部した頃より成長した、

と褒められ嬉しかったようだ。

改めてみんなにも、言っていい事悪い事の

指導もするので、頑張ろうと言われたと。

もう少し続けてみようと思うと

帰ってきた。