発達障害がわかるまで 2022.11 | 13歳になって息子の発達障害がわかりました

13歳になって息子の発達障害がわかりました

夫、私、中3息子、3歳息子と
猫2匹で暮らしてます。
長男が発達障害と診断されるまでと現在を残していこうと思います。
時々、猫も登場します。

部活にも行きたくないけれど、

行かなかったら何か言われるかもしれない。

だから行く。。。の毎日だった。


この頃は、とにかくちょっとした事で

イライラしたり怒っていた。

部活が最大のストレスだったのと

反抗期もあるのかなと思っていた。

学校生活、部活、塾、頑張りすぎて

いたんだと思う。


朝の登校前の気持ち悪さも

1学期より訴えてくる事が増えていた。

休ませる事にした日もある。

このまま行けなくなったらどうしようと

思いながら。