クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん9か月 まめちゃん1歳5か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 
まめちゃん、昨日からお熱が出て、グズグズ。
かなり熱が高いので怠そう。
りっくんとごろごろして遊んでいたかな?と思うと寝ちゃってたり(TT)
座薬を入れると熱が下がって、急に元気になってあちこち走り回ってるんだけど、
座薬が切れると、チーン(TT)
 
ウィルスや風邪の菌などはいないようなので、突発性発疹症かもとのこと。
早く熱が下がるといいね。
 
お友達から 出版記念にと 素敵なプレゼントをいただきました♪
箱を開けてびっくり!!
なんと piirakka(ピィラッカ)さんのアイシングクッキー(*^0^*)/
Fちゃんママさん、ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
もったいなくって食べれないよ~ドキドキ
 
お誕生会の時のくぅさんやカホコの時のりっくんかな?
それとハロウィンのがっくんやニットコーデのまめちゃん。そしてサーカステント♪
 
すご~~い!!!
可愛い~♪
 
んじゃ、たまねぎ家恒例のっけ♪
くぅさん、黒くてのっけ見えない(笑)

 

りっくん♪

 

がっくん♪

 

まめちゃんは、お熱で早く寝ちゃってお写真撮れなかった(TT)

 

サーカステント♪

よくどこで買われたんですか?って聞かれるんだけど、

これは、IKEAで買いました^^ 確か2000円?くらいだったような??

安くて可愛いいんだけど、結構場所とるのが難点(^^;)

最近、くぅさんの住処になっちゃって、みんなでなかなか遊ばないなぁ。

お部屋の隅っこに置いたからかなぁ。

 

サーカステントの写真、昔に撮ったこの写真がすき♪

でも、一緒にねんねシリーズは、これ以外のどれも好きだなぁ~。

 

写真探してたら他にも見つけたので、貼っちゃった(笑)

 

まだまめちゃん幼い~~~ww

くろしろまめ♪

がっくんもパピーパピーしてるぅ~~ww

くろしろまめしろ♪

 

しろまめしろ~♪

 

 

 

さて、そろそろお風呂入って寝ようかな。

って、振り返ったら めっちゃ可愛い子たちがいた~~~~デレデレ

くっつきむし~( ´艸`)

 

今日もニヤニヤ癒やされてほっこり気分でベッドに入れる~♪

ほんと、めんこいったらないわ~^^

 

まめちゃん熱下がりますように。。。。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

---------------------------------------

なんと!!

12月8日  KADOKAWAより

くろしろまめしろの本が出版されます
「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

発売まであと7日
ご予約はこちらから♪
★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

------------------------------------------

 

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

------------------------------------------

 

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村