クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん9か月 まめちゃん1歳5か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 
先日、Hannnaさんに いただいた くろしろまめしろの粘土の分身ちゃん。
我が家はわんこと赤ちゃんがいるので、結構ホコリがすぐにたまっちゃう(TT)
なので、分身ちゃんにホコリが被ったら大変と、ケースを購入。
飾ってみたら、いい感じ♪
 
まめちゃんも気になるみたい( ´艸`)
最近、めっちゃいたずらちゃんだから、いたずらされないように気をつけなきゃ!
 
そして、この白いお方も・・・笑
 
お友達に教えてもらった、なめこの軸と大根の煮物♪
わんこたちにも味をつける前にとっておいてお裾分け♪
なめこの軸って珍しい~。
なめこの軸ってなかなか売ってなくて(TT)
Y子さん、ありがとさまね~。
歯ごたえがシャキシャキしてめっちゃ美味しかった。
明日は、Aさんに教えてもらった なめこの軸の唐揚げと ゴボウと一緒に甘辛煮♪
楽しみ~♪
 
 
 
 
我が家の日常の風景(笑)
今日のまめちゃん、珍しくハイテンションww
まめちゃん、おいで おいでって言ってるらしい。
でも誰も来ない(笑)
トランポリンに座って寛ぐりっくんに、立ってってお願いするも無視されて、強硬手段にでたまめちゃん。
何を勘違いしたのか、急に遊ぼうモードが入ったがっくん(⌒-⌒; )
ウザい がっくんに教育的指導するりっくん。
 
★動画の見所解説★ (笑)
がっくんの怪しい誘い方と、りっくんのデビル顔と、何されても嬉しくて止まらないがっくんの
尻尾と、ガウガウしているわんこを余所に、おもちゃのフライパンを持って普通に戻ってきて、
なにもないかのように わんこに話しかけるまめちゃん(笑)
 
まめちゃんは、大物だ。。。
                                 ※注意※ 動画 音が出ます 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

---------------------------------------

なんと!!

12月8日  KADOKAWAより

くろしろまめしろの本が出版されます
「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

ご予約はこちらから♪
★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

------------------------------------------

 

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

------------------------------------------

 

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村