クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん7か月 まめちゃん1歳3か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

はじめましての方はこちらを見てね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

りっくん9歳になりました~♪

 

 

りっくんお誕生日おめでとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

って、みんなケーキ がん見すぎないかい??(゚_゚i)

 

りっくんをお迎えした時の家族写真^^

大将とたまねぎとみぃちゃんとくうさんりっくん。

みんな若かったね(笑)

 

末っ子ヤンキーだったりっくんも、あれよあれよと下に妹と弟が出来ちゃって

 

あっという間に中間管理職的な2番目の兄貴になっちゃったね。

 

その仕事っぷりには、本当に頭が下がる。。。

まめちゃんの子守。

がっくんへの教育的指導など。

いつもりっくんにまかせっきりで、ごめんね。

 

本当は自分もいっぱい甘えたいよね。。

今度、がっくんに隠れてラブラブしようね~~ww

 

がっくんが家に来たばかりのころの動画。

調子ぶっこいているがっくんに教育的指導するも、余計に喜んでしまったドMながっくん(^^;)

ライオンのような声、りっくんです(笑) りっくんこんな声も出すんですよ~~。

 

 

 

りっくんの大好物のカボチャとさつまいもの2層ケーキを作りました♪

しろくろまめしろ、みんな美味しそうに食べてくれました♪

 

 

りっくん。

りっくんのおかげで、たまねぎ家は、いつも笑顔に包まれています。

とっても愛らしく、そして家族にたくさんの笑顔をくれるお花畑なりっくん。

そんなあなたが、たまさんは だ~いすきです。

いつまでも健康で長生きして、私たちの傍にいてね。(*^^*)

 

 

★過去記事はこちらから★

りっくん1歳になる⇒

りっくん2歳⇒

りっくん3歳になる⇒

りっくん4歳になる⇒

りっくん5歳になる⇒

りっくん6歳になる⇒

りっくん7歳⇒

りっくん8歳になる⇒

 

 

アイス大好きなたまねぎ家。

アイスレポです♪

まめちゃんパパとママがハーゲンダッツの限定アイス買ってきてくれました♪

安納いもアイスです♪

 

真ん中にお芋がそのまま入ってて美味しかったぁ~~♪

 

 

 

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング