くぅさん9歳 りっくん7歳

ぴんぽ~ん
待ちに待ったものが届いた~~~!!!

                               ※momokoさんから画像をいただきました


ぎゃーーーー!!!
可愛すぎて、鼻血ぶーーーーー!!!


どうですか?
親バカ丸出しのお揃い服♪



犬とお揃いなんてバカじゃないの?と言われようが、いい歳して・・と言われようが、
全然気にしません~♪

だって、可愛いんだもん~
嬉しいんだもん~~~
親バカばんざ~い♪

自己満 上等!

きゃっほ~いだぜっ!




この洋服は*M's House*さんに作っていただきました♪
小型犬をメインにしたワンコのお洋服屋さんです^^

お友達のこたママさんが、こたそうりゅうちゃんたちとお揃いで着ているのを見て
「あだすも ほすぃ~~~~」 ※訳:私も欲しい
と、こたママさんに泣きつき、momokoさんにお願いしていただいて、作っていただきました♪

全くのお揃いになると、怪しい関係(笑)になりそうだったので、色違いで♪

ズキューンとなった こたママさんFAMILYのお写真♪
スレンダー美人のママさんと愛らしい息子ちゃんたち♪素敵すぎる~♪
紹介ブログ⇒ 
http://ameblo.jp/midori-may/theme4-10077482997.html


今度みんなで一緒に記念撮影しよっ♪って約束をしているので、
私も頑張ってダイエットしなきゃ!
だって私が着ると妊婦に見えるの~~~(笑)
腹筋がんばるっ!


momokoさん、わがまま言ってすみませんでした!
そしてありがとうございました~~~~♪
めっちゃ可愛いです♪
もう鼻血ぶーぶーぶーーーです(笑)




気になる方は、momokoさんまで~♪
大型犬も作って下さるそうですよ♪
オーダーに時間がたくさんかかってもいい方のみでオーダー受け付けてくださるそうです♪



◆今日のワンコごはん◆

最近ちょっと体重が落ちてきちゃったから、お肉多めで♪

今日は、馬肉と鹿肉中心で♪

名付けて 

★バカボン(馬鹿ぼん)ポトフごはん~★

*馬肉
*エゾ鹿肉
*カブ
*カブの葉っぱ
*人参
*にんにく
*スティックブロッコリー
*さやいんげん
*しめじ
*トマト
*ハトムギ入り白米


今日もうまうま完食 ごっつおうさま♪






******************************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村