クローバー くぅさん6歳 りっくん5歳 クローバー


最初に…


海編は、しばしお待ちくださいm(_)m





お友達のわんこ暖くんが、我が家に1週間お泊りに来てくれました。


3ワンって、なんて華やか≧(´▽`)≦


そして、暖くん、なんて可愛いのぉぉーーーーーー叫び



白黒の舎弟な暖くん。 もちろん ち〇毛なモヒもくぅさんとお揃いです♪

くぅさん と りっくん

ごはんも一緒♪
くぅさん と りっくん

暖くん、あんまり可愛くて、私ったら、四六時中べたべたべたべた(笑)

抱っこしてPCしたり、抱っこして寝んねしたり…


暖くんも たましゃ~ん、ってどこへでも後をついてきてくれて。


本当に可愛かった。。。


可愛かったよぉぉーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かわいいかわいい暖くん、今日、ママと一緒に帰っちゃった(TT)


くぅさん と りっくん


3わんの華やかだった毎日が、急に2わんになって、なんだかすごく寂しい。。。




3ワン目…


そう思い始めている自分がいたりする…



あー危険だ。。。。。。





危険だから、とりあえず、心を落ち着かせなきゃ…。


ノエルママさん からいただいたソックモンキー♪


めちゃくちゃ可愛い≧(´▽`)≦

ノエルママさん、ありがとうございます♪


揺らぐ心を くぅさんりっくんに鎮めてもらいましょ♪


くぅさん と りっくん



で、のっけてもらった(笑)


くぅさん と りっくん

いいね~~~♪
くぅさん と りっくん


ソックモンキーの帽子を拝借(笑)


ん???ソックモンキーの頭!!!!!

ハゲちゃってる~

いいわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




くぅさん と りっくん

…。

りっくん、睨まないで…( ̄ー ̄;


嘘だよ!うそ!

あなたたちふたりがいてくれれば、それだけでたまさんは幸せだから…

大丈夫だよ、たまさん、衝動的に弟君迎えたりしないから。

シルバーがいいかな?ホワイトがいいかな? なんて考えていないから(^▽^;)




ひぃーーーーーーーっ


申し訳ございませんでしたぁーーーーーー

ううーーーー、そんな目で見ないでぇぇーーーーヽ(iДi)

あなたたちふたりがいてくれたら、それだけで十分幸せだからぁぁーーーーーー





---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ