スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪






わんこ服ショップHAPPY POODLE

$スタンプーのNoel's Room  

現在ペット美容室Mammy様にて委託販売させて頂いています。

〒187-0032 東京都小平市小川町1-457

ペット美容室 Mammy  042-347-2506 9:00~18:00

サイズ等不安な方は来店頂き試着も可能です♪

電話で確認の上、ご来店下さいね♪



ついでにポチッお願いプードル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


$スタンプーのNoel's Room

NEW !
テーマ:

皆様、お久しぶりでございますガーンあせる

もぉブログ放置1ヶ月以上

もぉブログやめちゃお~って思ったりもしますが。。。

 

ノエル達は相変わらず元気ですよ~チョキ

しかしママは4月初旬から咳が止まらず。。。

まぁ気管が弱いので毎度の事ながら未だ治らず風邪ひき

って事でこの1ヶ月ほとんど縫い縫いできずショップオープンの目途立たずあせる

 

さてとりあえず最近のアレコレ!!

一気にいきますよ~

相変わらずアジ練は頑張ってますよDASH!

アジ練前のランランは相変わらずあせる

そして4月初旬は近所の公園でお花見葉桜

播磨中央公園でお友達のラテちゃんとプリンス君

 

そしてノエルとジュールの春のお泊り旅行第一弾

4月14日~15日(浜名湖)

ぺろはまなこ泊

 

 そしてノエルとジュールの春のお泊り旅行第二弾

4月24日~25日(滋賀県)

かばたリゾート泊

 早く到着した我が家とプリンス家は近くの菜の花畑へ

お友達とのランラン

ピーチ家の女子たちに圧倒されたジュールは

草食男子ジープくんに狙いを定め遊んで攻撃星

ストーカーになってたあせる

嫌がらず相手してくれてありがとねラブラブジープくん音譜

 

後はのんびり過ごし琵琶湖までお散歩

二日目もお昼までのんびり過ごして京都へ出発車DASH!

初めてワン連れで行った京都御苑

とーっても楽しい二日間でした音譜

お友達に恵まれほんと幸せなノエル家ですラブラブ

最近お出かけが多いのはお出かけにピッタリの季節ニコニコ

そしてやっぱりノエルの体力が最近落ちてきて足腰も弱くなってきてる今

来年の事なんてわからないしはてなマーク今を楽しまなきゃ~って音譜

まだ元気に動ける間にいーっぱいノエルお出かけしたいのだ~

先の事を考えても仕方ないけどやっぱり今年10歳になるし、見るからに

体力落ちてるし色々考えちゃうよね~

暑くなったら泳ぎにも行かなきゃね音譜

 

ブログもマネに更新しなきゃね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オーダーストップ中
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP(ごめんなさいクローズ中)

 

  

音譜 応援のポチッお願いします 音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もぉ3月叫び暑かったり寒かったりと。。。

ブログもサボり癖がついちゃって、手軽なインスタについついあせる

でもやっぱりたまにはブログで可愛い写真を。。。

と言っても毎回同じ写真ばかりガーンあせる

 

ノエル家ほんと忙しくってね汗

まずは3月3日

この日はお友達のプリンス君がレッスンデビューだったので

見学を兼ねてランランDASH!

3月5日わんわんマルシェ

お友達が可愛く撮ってくれましたラブラブ!

 

3月6日レッスンの日

ねっ!!服が違うだけでやってる事一緒しょぼん

 

そして昨日3月8日音譜

早朝に出発車DASH!

でもやっぱりやる事同じガーンあせる

でもここは!!一度行って見たかったディニーズガーデン音譜

ちょうどラテちゃんママが実家に帰省中だったので会いたくってラブラブ

お友達が来る前にチンピラノエルを疲れさせる作戦べーっだ!

今回はノエル、蘭丸、ジュール元気組選抜ニコニコ

そして久々ラテちゃん登場DASH!

ラテのスリスリも健在よね~

でも結局は兄弟で遊ぶと言うガーン

仲良くて良いんだけど。。。

そうこうしてる間にわらわら来たよ~ラブラブ

白いモコふわちゃん達がニコニコ

ののちゃんにプリンス君にそら君

もちろんラブくんも居るよ~ラブラブ!ラブラブ

ちょっとワンちゃんが増えてきたのでノエルは休憩寝

ラテママの横でみんなを監視目

わかるかなはてなマーク柵の外に張りついてるジュー君あせる

ノエルが居なきゃランラン出来ないと言うヘタレっ子あせる

ほんとジュールアカンたれ~にひひ

名古屋に遊びに来てディニーズガーデンと言えばそらくんラブラブ

名古屋に来たからには会わずには帰れないので

らぶくんののちゃんに声をかけてもらい、ゆずちゃんミニーちゃんまでにも

会えて幸せな1日だったのですチョキ

最後の集合写真時にはノエルと蘭丸はすでに車の中あせる

最後にみんなでかめら。キラキラ

ゆずちゃんが居ないしょぼん

あれあせるののちゃんが横向いてるしょぼん

でへへ~プリママ特別にラブラブ

久々に名古屋のお友達、ラテちゃんに会えていーっぱい遊んで

楽しい1日でした。

最近ではノエルが最年長とちょっぴり哀しいけれど、やっぱり連れて行って

あげて良かった~って。

最初はお留守番予定だったノエたんにっこりプードル

最近ではお留守番させることが多いけど、やっぱりノエルとの大切な時間音譜

まだまだいーっぱい色んな所にお出かけしたいなぁ~

 

一緒に遊んでくれたみなさーん音譜とーっても楽しく素敵な場所でした音譜

また遊びに行った時は一緒に遊んでくださーい。

お世話になりました&ありがとうございましたラブラブ

チンピラノエル、ヘタレジュール真逆な兄弟が笑えちゃうけどニコニコ

宜しくお願いします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP(オーダーストップ中)

 

 

音譜 応援のポチッお願いします 音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

でへへべーっだ!またまたブログサボりですあせる

コンペが終わってちょっぴり気が抜けちゃってにひひあせる

 

でもノエル家はみんなとーっても元気!!

コンペが終わっても練習は行くよDASH!

河川敷ではいつもの光景音譜

ある時は練習場所に白い貴公子プリンス君が遊びに来てくれたよ~ラブラブ

そして恒例のプリママを襲うジュールラブラブ!

この日以降ちょっぴり体調崩しダウンガーン汗

2日間何もせず完全休養してひたすら寝てた睡眠。寝

 

そして復活!!

本日アジ練へ~DASH!

今日はポカポカ気持ち良いお天気晴れ

走ったら汗ダク汗

ノエルも暑くってダウンあせる

バタンあせる

ノエルも最近調子も良くてご機嫌です!!

ジュールは毎日何が楽しいのかご機嫌な毎日ニコニコ

 

そしてオーダーですが予定より少し遅れていますしょぼん

スイマセン。

メールの返信等も遅れていますが順次確認させて頂きながら

製作させて頂いていますのでご了承ねがいます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーダーストップ中
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP

音譜 応援のポチッお願いします 音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。