クローバー くぅさん2歳 りっくん1歳 クローバー



今日、バタバタとクリスマスツリー出しました(^^;)


今朝、おでんの出汁とか野菜のした茹でをしていたら、

あっくんに 「イヴなのに おでん??」と言われ、

はっ∑(゚Д゚)と、今日がクリスマスイヴだと気づき…

バタバタとツリーを出した次第です(;^_^A


そんなわけで

たまねぎ家、イヴのご馳走はおでんです(笑)


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん




日曜日にわんわん倶楽部のクリスマス会に行ってきましたラブラブ


たまねぎ、おそらくこの日がクリスマスだと勘違いしちゃってたのかも^^;



先生のお店で手作りのご馳走をいただき、勉強会や楽しいおしゃべりで

身も心もわくわくうきうきな一日でしたラブラブ


ドキドキプレゼント交換もありました。

素敵なプレゼントありがとうございました音譜


先生はじめご家族のみなさま、美味しいお食事ありがとうございましたラブラブ

わんわん倶楽部のみなさん、楽しい時間をありがとうございました音譜

くぅさん と りっくん


撮ったお写真は、↑のご飯と、お隣にいたプッチくん  だけ(^^;)

私って、ほんと、ブロガーじゃないですよね^^; とほほ

くぅさん と りっくん





アリエルさんからいただきました音譜

くぅさんりっくんに似たイラストが入っていて感激です(≧▽≦)

ありがとうございました(‐^▽^‐)

くぅさん と りっくん




少し前になりますが、ミックちゃんママ と物々交換(笑)で、

石鹸をいただきましたラブラブ

これがねーー凄くいいニオイで、使った感もすごくいいのぉ(*^▽^*)

1個、PCの傍に置いて、毎日香り楽しんでいます~ヾ(@^(∞)^@)ノ

どうもありがとうございましたラブラブ



くぅさん と りっくん


みなさま、素敵なクリスマスを!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


キリ番よろしくです~音譜
くぅさん と りっくん

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ