ちょこちょこ☆きのこ Days

ボール大好きのんびりMダックス・チョコと元気いっぱい内弁慶トイプードル・ミックの田舎っぺライフ日記です。

     
$ちょこちょこ☆きのこ Days
チョコダックス


  
$ちょこちょこ☆きのこ Days
ミックプードルレッド(2007年 8月8日生まれ 群馬県出身)

親戚さんいませんか~?

  



訪問&コメントいつもありがとうございます♪

我が家に突然やってきたチョコ。

チョコがいなければ出会わなかった事、経験しなかった事が

いっぱいあったと思います。

そんなチョコに感謝してます!

甘えん坊なチョコと、やんちゃなミックと毎日楽しく暮らしてます♪



宣伝ブログや、記事(日記)のないブログさまからのペタは

遠慮いただきたいのですが。。










テーマ:

ここには久々の投稿です。

つなビィだと、写真が多く載せられないので、こちらに投稿したいと思います音譜


今日はお仕事の為に滋賀県に転勤した美羽ママがお休みをとって帰ってきました☆

おじゃましたのはmeiさんのお家です。


まずはプーちゃん。

今日のプーちゃんはごきげん?

お家にお邪魔して初めて抱っこさせてくれましたハート


ちぃちゃん。

ちぃちゃんは、こう見えても男の子ラブラブ

ここでは、ちぃちゃん有名だよね☆

本物のちぃちゃんの涙を見ちゃったキャッ


途中から、オズくん&シャンティくんも来ました☆

ブレブレ写真しかなくて、、、



ブログでは拝見していたけど、イケメンワンコ・イケワンでしたよWハート


本日の主役のワンコたち☆

チビちゃんと、花音ちゃんはお留守番だったけど、今日来てくれたのは


チワワの莉乃ちゃんと、プードルのしずくちゃん。



とっても小さい子だちで、やんちゃな動きをするとこっちがドキドキあせる


  



  
ママ大好き!人大好き!食べ物大好き!って感じで、おてんばちゃんうひひ

なーんにも動かないこの人とは大違いダウン



『あー何で来ちゃったんだろ。。』ってきっと思ってただろう。。


ちぃちゃん、バックinWハート

ちぃちゃんと、プーちゃんカメラ慣れしてますねにこにこ顔


みーんなママが大好きで可愛い子たちばかりラブラブ

みんなそれぞれ性格が違ってて見てると面白い☆

しずくちゃんと莉乃ちゃんの成長した姿も見れて良かったです!

また美羽ママは滋賀県に戻ってしまうけど、また帰ってきたときに会えるといいなぁ♪

みなさん、ありがとうございました☆



ペタしてね




新しいブログ にも違う写真載せてます☆

基本、更新は新しいブログでしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
殆ど、こっちのブログに更新しなかったのですが、今年最後なのでご挨拶☆
 
チョコもミックも元気で過ごせました!
相変わらず、ミックは目薬生活だけど、左目は順調です。
右目は少し白内障が進んでいると言われちゃいました。。
 
来年こそチョコちゃんは減量させます!
びっくりしないでね!なんつって。
 
でわ、みなさま良いお年を☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前から新しいブログはじめてます。

相変わらず、気が向いたらブログな感じでマイペースにやっていきます。

新しいブログ→☆☆



昨日、、、チョコさんを動物病院に時間外で連れていく事になりました。

先生が病院を開けてくれる間、何度もチョコちゃんに、ゴメンね!と謝りました。

もうピンピンしております。

先生ありがとう泣

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。